« 最悪と幸運! | トップページ | ありがとう!!! »

2006年4月26日 (水)

バースデイ!!

今日は私のバースデイ21歳になりました(*^_^*)//

バイトもOFFにしてもらい、遊びまくりました!

バイクのサイドミラーも買いに行き、復活しました。原付を乗り回した!

出来れば、誕生日のお祝いに普通二輪の免許XL230というバイクを買ってもらいたかった!!! なんて、んなこと確実に無理な話だわい(^^;)

でも、家で手巻き寿司ケーキ食べたから、満足

ケーキ↓↓_024

最近モンブランが好きで、たまに買ってくるケーキのばらでは、いつもチョコではなく、モンブランばかりだった! 昔は必ずって言うくらい、チョコケーキを食べたんだけどなぁ~って思ったから、今日の誕生日はチョコにしてもらいました 久々のチョコケーキうまい!!!

いっぱい食べたから、激太りしただろうな(><)

でも、やっぱり誕生日はイイね!!

|

« 最悪と幸運! | トップページ | ありがとう!!! »

コメント

☆★☆ Happy Birthday ☆★☆

明日の実習のときにまたお祝いしよう!!
プレゼントは用意してないけど・・・
こういうのは気持ちが大事だよね!
(俺が言うなってね・・・)

投稿: rashu(ゆ~すけ) | 2006年4月26日 (水) 23時58分

誕生日おめでとう☆
なんもプレゼントとかはないけど俺の気持ちをプレゼント(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
ってか黒俺のメールシカトだよね?(T_T)
悲しい~浜アドレス変えたのも知らなかったし。。。。今も知らないけど・・・

投稿: izumi | 2006年4月26日 (水) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29499/1585898

この記事へのトラックバック一覧です: バースデイ!!:

« 最悪と幸運! | トップページ | ありがとう!!! »